--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。

突然ですが、twitterはじめました。

http://twitter.com/stv_lvp

試合後の、つぶやきや、なぅなこともつぶやいてます。

もちろん、ブログも書いていきますので、よろしく~。

2010.09.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。スティービーです。

プレミアリーグもいよいよ開幕したわけですが・・・

アーセナル戦、ジョーのまさかの一発レッド・・・
シティ戦、2トップまったく機能せず・・・

厳しい出だしになりました

まあ、そんなこと言っても監督が変わって新しいメンバーも多く、まだまだ選手自体のコンディションも整っていない(相手も同じですが)中での結果なので、あまりネガティブに「今年もだめだ・・・」なんて思わずに生きています。

でもシティにコテンパンにやられたのは屈辱です。。。

ホジソンには、早くチームの基盤を固めてもらってワクワクするような試合を見せてほしいと思います。

ここからは個人的な意見ですが、マスチェラーノ売却に2200万ユーロ + フレブ + カセレスなら僕はのんでいいんではないかと思います。そのお金でFWを1人とってほしいものです。
マーケット閉幕まであと5日。何が起こるかわかりません。。。


ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2010.08.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。スティービーです。

いつの間にやら、欧州サッカーの開幕日が近づいてきましたね。

しかーしスカパー、プレミアリーグの放映まだ決まってないんかい
はよせんかい

レッズは絶望のシーズンを終えて、監督をはじめ色んなことをリセットして臨む新シーズン。
期待と不安が入り混じる中でのスタートとなります。

移籍が心配されたジェラードもトーレスも残ったし、懸念されていた左サイドバックも
アウレリオの再契約、インスーアの移籍破談などで、マイナスはなし。
マスチェラーノの問題がまだ残っていますが、それを除けばジョーの加入もあり、
プラスなんじゃ。。。
例年のド下手な補強とは打って変わって、お金がないなりにうまく立ち回っていますね。

オーナーについても噂の中国人オーナーが決まれば、移籍市場にもまだまだ打って
出れそうとのことで、新戦力の期待もできそうです。

実は、トーレスの残留宣言、インスーアの移籍破談も、実はオーナー話がまとまりかけ
で新オーナーが補強を名言しているのでというのも実はあるんじゃないか。。。
勝手に想像しております。

とにもかくにも、放送が見れないんじゃ意味ないので、スカパーさん頑張って
2010.08.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます。

そして皆さまお久ぶりです。

チーズさんはその後元気です。薬は手放せませんが、なんとか元気に頑張っています。

そしてうちの赤ちゃんも今のところ順調。

2月にはまた皆さまにご報告できればと思います。

まずは新年のあいさつまでに。
2010.01.02 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
こんにちは。お久しぶりです。

実は、しばらくブログをお休みしようと思います。
(あまり更新してなかった中で、なんですが・・・)

というのも、チーズさんが病気でして。

すい臓の病気、それと脳にも障害があるかもしれません。。。

何ヶ月か前から肝臓のお薬を飲んで、順調に回復していたのですが、
先日、痙攣を起こして倒れてしまいました。

病院に連れて行くと肝臓から来る脳への影響とか考えられます。

ということで一端はうちに帰ったのですが、、、

次の日今度は、食べたごはんを戻すし、痛そうに暴れまわるので、

すぐに病院に連れて行くと、、、今度は胃炎か膵炎とのこと。

血液検査では、すい臓の数値は高くないので胃炎でしょうとのことでした。

その晩はチーズさんずっと痛そうで鳴いていました。

何もしてあげられなくてかわいそうでかわいそうで。

次の日、やっぱり痛がるので病院に行くと、バリウムで胃の中を検査。

するとチーズさん急に倒れて失神。。。
その場ではどうすることもできず、一端預けることになり、とりあえず飼い主さんは帰ってくださいとなりました。夕方に迎えに来てくださいと言われ、心配で心配でたまりませんでした。

夕方、迎えに行くと、元気な姿でチーズに会えました。
幸い大事には至りませんでした。

先生から言われたのは、「まず痛がるのはすい臓の症状です。血液検査では出ていないですが、セカンドオピニオンで他の先生にも見せたら、やはりすい臓の治療を進めるのがいいでしょうという結論です。それと、痙攣・失神はまた別の病気です。こちらは脳の腫瘍なんかでテンカンが起こるとなる症状です。こちらはMRIなんかで精密検査をしないとはっきりとした原因は分かりません」とのこと。

それから2日間、チーズさんは絶食して、毎日病院で5時間の点滴。
それでも2日前の痛がるしぐさはなくなりました。

今、奥さんもお腹に子供がいて、2月に出産予定です。
あまり負担をかけるわけにはいきません。。。

ですので、しばらくチーズの治療、わが子の出産に専念するため、しばらくお休みします。

またチーズの姿を皆に見せれる日が来ることを楽しみにしています。
2009.10.05 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
