--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりです。半年ぶりですか。。。

この半年間、いろいろありました。

そして仕事辞めました。。。今、就活&育児と家事してます(笑)

ということで、久しぶりに書きますか。

何と言っても、なでしこ、W杯優勝

まさか、生きてるうちに日本がW杯チャンピオンになるなんて・・・

涙、涙の優勝でした。

そして、我らがレッズ。積極補強がうまくいってます。

あとは、CB、LB、CFの控えってところですか。

ケニーが言ってるように人員整理が先でしょうが。。。

それと、失職して家にいることが多いので、ようやく娘が自分のことを

パパと理解して喜んでくれるようになりました。

家族一緒、これが一番ですね。。。
2011.07.21 Thu l 今日の出来事 l COM(0) TB(1) l top ▲
こんにちは。

1週間の研修を終えて、岐阜から下関へ戻ってきました。

へとへとで熱の花(って分かりますか?ヘルペスです)が唇にできてしまいました。

相変わらず体力ないなぁ・・・

と、戻ってきたものの、今日からは福岡入りです。

学習塾の先生が新婚旅行で不在ですので、また先生しに来ました。

期間は1週間。

いろんなことやりすぎて、なんかもう、なんでもできそうな気になってきた(笑)

これはこれで本気で取組み、たった1週間ですが、自分なりに結果を形に

出したいと思います。

がんばりまっする♪
2010.10.05 Tue l 今日の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。スティービー in 岐阜です。

下関 ⇒ 小倉 ⇒ 名古屋 ⇒ 大垣

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、ここまでやって来れました。

P9270071.jpg

何で岐阜かって

もちろん遊びじゃございません。しっかり仕事ですよ。

おかげさまで奥様は、『出張いくなら実家帰るわ』とのこと(笑)

昨日から3週間、実家の島に帰りました(泣)

ここ半年で、実家に帰ってる期間が半分なきがする・・・

まあ、それでも来たこと無い土地にくるというのはワクワクするものですね♪

しかーし、今回仕事(研修)ですので、1週間大垣に缶詰状態です。

朝 8:30から夜 19:30までみっちりなのです(泣)

おおっと、気づいたそこのあなた、えらいですね

リンクがいくつか増えているじゃありませんか

お友達のLiverpool依存症のtamaさん(失礼なこと言ってすいません(笑))が

Total FootballでLiverpool Supporters Club Japan(日本唯一のリバプール公認ファンクラブ)のコラムを書かれています。

それと、tamaさんは個人でもFootball日記、Photographer日記、イギリス旅行記のブログを書かれていますので、是非遊びにいってください。

Liverpoolに対する思いが一杯詰まっていますし、たくさんの素敵な写真も掲載されています。

Liverpoolファン、イングランド好きな方は絶対みたほうがいいですよ!!

Total Footballコラム LSCJ
Liverpoolクレイジーtamaのフットボール日記
フォトグラファーtamaのRICOH GXR日記
フォトグラファーtamaのイギリス旅行記


それでは、風呂はいって明日の研修の準備して寝ます。

おやすみ~♪

※嫁がいないとテンション高いのは気にしないでください(笑)
2010.09.27 Mon l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは。スティービーです。

木曜日の話しですが、博多へ行く予定を急遽変更して北九州の皿倉山に行ってきましたw
http://www.hobashira-cable.co.jp/

奥さんに、『子供産まれてから、えらいアクティブやね』とのこと・・・

はい、すいません。

ケーブルカーで9合目まで、その後はスロープカーに乗り換えて頂上まで。。。

CIMG2457.jpg
寝起きでケーブルカーに乗せられてビックリして目見開いています(笑)

2CIMG2466.jpg
スロープカーから見える北九州市内。大パノラマです

CIMG2472.jpg
ママさんとはいチーズ

CIMG2474.jpg
頂上まで来た証しだね。

下関に来て3年経つんですが、動いてみれば近くにおもしろいものがいっぱい。
いままで出不精だったのが良く分かります。
今からは寒くなるので、温かくなったらチーズもつれて、ピクニックにまた来たいです。

ランキング参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。span>
2010.09.25 Sat l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
朝から連投ですが、久しぶりにチーズさんの写真もアップします。

って、もう3ヵ月前ですが、、、

柚月の100日祝いなんですが赤間神宮に行きましたよ。

その後、写真館で撮影

チーズさんも結婚式以来のドレス姿で登場です。

IMG_3566.jpg
柚月と仲良く2ショット。ちぃたん、ナイスポーズ

IMG_3580.jpg
柚月は妖精の恰好ではいポーズ大笑顔です。

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2010.09.20 Mon l 今日の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
