--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。

今日は博多に家族でお出かけします。

残念ながらちぃずさんはお留守番

というわけで、朝ごはんをやけ食いする、ちぃずさんをご覧ください。

CIMG2448.jpg

CIMG2449.jpg

ちなみに、リバプールは若手主体で臨んだカーリングカップで見事4部相手にPKで負けたそうです・・・(泣)



ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2010.09.23 Thu l チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ。コンフェデ決勝、すごい試合でしたね~。

アメリカのカウンターの鋭さ、そしてブラジルの勝負強さが見えた試合でした。
日本もっとがんばれ!!

と、今日はちーずさんの話です。

前の日曜日、北九州市八幡のイオンモール八幡東に行ってきました。
というのも、義父と義母が来てまして、実家のわんこちゃん(ちーずのパパ、ママ、姉ちゃん)達に服を買ってあげたいということで、たくさん置いてあるお店まで出かけることにしました。
もちろん、ちーずさんはお留守番。。。ということで、お土産買ってきましたよ。

いちご柄の服ですかわいいでしょ

20090630_01.jpg

20090630_02.jpg

最近は、服を着せられると散歩に連れて行ってもらえると勘違いしてるのか、異様に喜ぶちーずさんでした
止んだら散歩いっぱいしにいこうね

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2009.06.30 Tue l チーズ l COM(4) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークの話です。

私たちが昨年の9月に結婚式を挙げた『風のみえる丘フェリース』でランチに行きました。
というのも、『Feliz Club KinenBe』という会員に入っているため、年4回食事券がいただけるのです。

そして、お庭ならばチーズさんも一緒にご飯可ということなので、チーズを連れてご飯に行きました。
といっても、チーズさんは病気の治療中の為、ドッグフードと薬以外禁止なので見てるだけ~

すっごい天気よかったですよ~。やっぱここはロケーション最高だなぁ。
P5060036.jpg

食べれないことへのせめてもの反抗なのか、チーズさん遠くを見る。
P5060028.jpg

ご飯はこんな感じです。いつも通りおいしかった
P5060042.jpg
P5060043.jpg
P5060045.jpg

お、そういえば、チーズさん久しぶりの登場ですね~。
でもでも、この前いつもと違うお店でカットしたんですが、顔のまわりガタガタ
で、ちょっと不細工なチーズさんなのでした。。。
P6190047.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2009.06.19 Fri l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日の天気は快晴すごく暖かかったので外にでることに。
ひさ~しぶりにチーズをつれて散歩に出かけました


近くの公園までは、ちーずさんを抱っこでかかえていきます。
というのも、アスファルトの上で降ろすと、この子動きません

公園の桜は散り気味でしたけどまだまだきれいでしたよ
P4110167.jpg

チーズさんは初めて見る桜。感動のご対面。
桜の前で記念撮影
P4110168.jpg

久し振りの散歩なので、チーズさんうれしいみたい
スタスタと歩いていきます。
P4110170.jpg

公園では少年サッカー教室をやってたみたいなのですが…
チーズさん何故かサッカーボールに興味津々
P4110172.jpg

そして公園内の駐車場の金網にも興味津々。
P4110183.jpg

逆に近くの子供がチーズに興味津々。
チーズさん少し腰が引け気味
P4110188.jpg

最後は夕日を見つめてたそがれるチーズさんなのでした。。。
P4110196.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2009.04.11 Sat l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
久し振りに登場のチーズさんです。。。
20090406_01.jpg

まりも日記のまりもちゃんがたま~にやってますので、うちもやってみました。

コタツ布団(毛羽立ってますが)でまきまきチーズ。
20090406_02.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2009.04.06 Mon l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
