--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご存知の通り、風邪中の僕ですが、今日は寝てると苦しくて、うなされていました。

目が覚めると。。。

ちーずが顔の上に乗ってました。。。

なんか苦しいと思った。

最近のちーずちゃん。やはり暑いせいか布団から出て寝てるのですが、やっぱり柔らかいところが好きみたいで、枕を奪うんです。。。
枕に僕が頭を乗っけて、普通に寝てると、その上から乗ってくるんです。

ご主人様をなんと思ってやがる!!!と怒りたいところですが、この顔を見せられたら怒る気失せてしまいました。

20080731_cheese3.jpg
でも枕に乗っちゃだめよ。ちーたん。



20080731_cheese2.jpg
チーズちゃんのために、嫁さんのお養母さんが買ってくれた夏用のつめたーいシート。
でもあんまりこの上に乗らないんですネ。。。
いつもきずくと、このうえでウンチしてます。。。お養母さんには内緒ね(笑)


20080731_cheese1.jpg
チップ&テールのチップの座布団で見上げるちーたん。
かわいい。。。でも、よく考えると、リス踏む犬。。。(笑)


ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブログランキング・にほんブログ村へランキング


また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.07.31 Thu l チーズ l COM(4) TB(0) l top ▲
スパーズからアイルランド代表ロビー・キーン(28)を獲得。
契約は4年で移籍金は約43億円。
背番号もリバポのエースナンバー7に決定!!

キーンは記者会見で「子どものころから、リバプールにあこがれてきた。チームの成功のために、できる限りのことをしたい」とリバプール移籍の喜びを語ったという。

個人的にもキーンは大好きな選手です。プレミアでの実績も十分ですし、スパーズで副キャプ、代表でキャプを務めていたこともありキャプテンシーも抜群。
昨年のリバプール戦でもカウンターから2発のワンタッチゴールと得点力もあり。
リバプールにまた1人、頼もしい選手が加入しました。

巷では、キーンに43億ならあと10~20億でビジャとれよ。みたいなことを言われているようですが、僕はビジャはユーロで移籍金も高騰しているし、プレミアへの適応力は未知数。
一方、キーンは2桁得点を毎年計算できる選手で、リバプールのファンと来た。フロントの成果としては、ビジャよりもむしろ上くらいなんじゃないかと思います。

キーガンやダルグリッシュが着たエースナンバー7を付ける彼、活躍を期待したいですね。

20080730_kean.jpg
ゴール後のパフォーマンスをアンフィールドでたくさん見てみたいものです。



ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへブログランキング・にほんブログ村へランキング

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。


2008.07.30 Wed l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんわ。

日曜日から風邪っぽかったのですが、今日はついに会社をお休みしちゃいました。
スティービーの会社は小さい会社なので、1人抜けると大変なのですが。。。
今日はついにダウンでした。明日からは行きます。

病院に行くと喉痛、鼻痛、咳、頭痛という症状から既に明白でしたが、おもいっきり風邪でした。
先生に頂いた薬は何か最新の抗生物質らしく3日呑むと1週間続くとかいうもの。

早く治して、仕事がんばります。
2008.07.30 Wed l 今日の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
赤いんです。。。。
いつもなんですが、カットに行ったらこうなるんです。
たぶん掻いちゃうんでしょうけど。。。
低刺激シャンプーなのに。。。


20080728_cheese.jpg
こんなんなるときは、みんなどうしてますか??

それでもチーズちゃんは今日も元気。
スティービーの枕も奪います。
20080728_cheese2.jpg

お歌も歌います。
好評だったので、本日再度撮りました。

動画消します。うまく動かん!!!
Youtubeにアップしてますので、こちらでごらんください。
http://jp.youtube.com/watch?v=o0SE3Yq0p2Q

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブログランキング・にほんブログ村へランキング


また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.07.28 Mon l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
ファンのオンライン投票による、意中のリバプールのセンターバックペアにアッガー&キャラガーが選ばれたとのこと。

http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N160675080728-1044.htm


やはり、今のセンターバックを見ると彼らがラファのファーストチョイスになるのは間違いないでしょうね。
シュクルテル、ヒーピアも昨年の活躍を見てると全然引けをとりませんし、レイナも健在ですから、今年も鉄壁の壁を築いてほしいですネ。


20080728_chara.jpg  20080728_agger.jpg



しかし、心配なニュースが。。。サイドバックにけが人が出た模様。
デゲン、アルベロアが怪我をしたとか。。。
しかも、デゲンはそけい部を痛めて、手術するとかしないとか。。。

キューウェル無き今、デゲンは、リバプールのサイドに奥行きをもたらす唯一の選手でしたので、これは痛い!!!
ベナユン、バベルはやはり中に入っていくタイプの選手なので、縦の選手って今いませんよね??
フラム時代のフィナンはそういった選手でしたが、、、今更、プレースタイル戻ったりしないよな??

スペイン籍選手がチームに合流して、さあ新シーズンだってときにコレは痛い!!

20080728_degen.jpg    20080728_alberoa.jpg


ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへブログランキング・にほんブログ村へランキング

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。

2008.07.28 Mon l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はチーズちゃん髪を切りました。

8月8日に前撮り撮影を一緒にしますので、事前におめかししました。

ですが、やっぱりブルってました。。。笑

髪きり終わったあとは、近くのドッグカフェ(Grand Cafe La Fiore)で晩御飯です。

http://open.sesames.jp/lafiore/html/_TOP/

20080727_lafiore.jpg
ここに行くと、ちーちゃんに会えることもあります。もし見かけたら声かけてください。。。


チーズちゃんは、ランチセットS。
今日は、ライスボールとパスタとチキンチップ。いつもどおり野菜は残すチーズちゃんでした。

ちなみに、僕は目玉焼き付きヤキソバ、奥さんは日替わりランチ(ハンバーグセット)でした。


おうちにかえったらチーズはぐったり。
やっぱり疲れたのでしょうか??
僕もぐったりです。明日から仕事頑張らなきゃ。


20080727_cheese.jpg
ちーちゃんお疲れ様でした。

チーズを可愛いと思ってくれたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブログランキング・にほんブログ村へランキング


また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。

2008.07.27 Sun l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
山口県宇部市の花火大会に行ってきました。

いやー暑かった。そして人多かった。

でもキレイでしたよ。

宇部市の花火大会で上がる花火は約8000発。山口県内では一番多いようですね。
(関門花火大会は1万3000発ですが、関門両岸合わせてなので)

花火大会に行ったのは約5年ぶり。前回は広島の宇品花火大会に行きました。
その当時の上司のご実家が、大会協賛者だったため、協賛者席(なんと前から2列目!!)にどっしり構えて見たのを覚えています。
そこまで近くは無かったですが、それでもかなり近くで見ることができて、もう大満足。
しかも屋台のおじさんにも大満足!!
屋台で『じゃがバター』を買ったのですが、サービスで2人前頂きました。ありがと、おじさん。


20080727_hanabi3.jpg
写メなので、あまりキレイな画質ではないですが、充分きれいなのがわかるでしょう??

記事を読で頂いたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へランキング

また、たくさんのコメントお待ちしております。

2008.07.27 Sun l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
リバプールFCのミッドフィルダー Lucas Leivaは、今期のレギュラー奪取を切望している。
そして、チームの18年振りのプレミアシップでのタイトル獲得に向けて、目標を設定した。

liverpool tvにて、上記のような記事が発表されていました。
http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N160656080726-0942.htm


セントラルミッドフィールドは、キャプテン、マスチェ、アロンソ、プレシとライバルは多く、さらにバリー獲得の噂もあり、レギュラー争奪戦が一番激しいポジションですが、ラファがローテ制を使うでしょうからルーカスの力は絶対必要になってくるはず。。。
アロンソ、マスチェとはまたタイプの違った、彼の運動量とセンスに期待したいと思います。
今年は昨年よりもゴールをたくさんとって欲しいですね。



20080727_lucas.jpg
五輪期間は、チームを離れるようですが、君の力はシーズンで絶対必要だ!!


記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへブログランキング・にほんブログ村へランキング

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。

2008.07.27 Sun l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、ドラマ『ルーキーズ』最終回。。。。なのですが、、、昨日、レンタル本屋さんに行ったのですが、誘惑に負け、単行本を借りて読んでしまいました。
あぁ、意志弱い。。。俺。。。

20080726_rookies.jpg



今日はチーズが湘南乃風の『純恋歌』にて歌う姿を撮影したのでお見せします。

途中で、一旦音楽を停止すると、何故か首を傾げています。

ちぃたんは歌がお上手なのでした。



チーズを可愛いと思ってくれたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブログランキング・にほんブログ村へランキング


また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。

2008.07.26 Sat l チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
まもなく結婚式の前撮りにチーズも参加するため、チーズの毛のカットに今週行って来ます。

が、チーズ君はちょうビビリ君です。
カット屋さんに連れて行き、カット台に乗せられると。。。。震えだします。


そんなに怖いのか?そんなに怖いのか。
見てるこっちが切なく辛い気持ちになってきます。
おい、そんな助けを求める目でみないでください。。。

いつもはのほほんなチーズですが、やはり知らない世界、いつもと違うところはキライみたいですね。

そして。。。

カットが終わり、僕達の元に戻ると、、、暴れます。
もうあり得ないくらい暴れます。

飛びます、はねます、転びます。
お前犬か?カンカンとかぶつかるなよ。。。

今週末、カットに行くとは露知らず、チーズは僕の膝の上で寝ています。


20080724_cheese1.jpg
ちぃたん、毛が大分伸びたねぇ。大分暑そう。

20080724_cheese2.jpg
う~ん。カットに行くなんて全く知らず、のほほんとしていますね。

20080724_cheese3.jpg
ビビリまくりのちぃたんなのです。。。


チーズを可愛いと思ってくれたあなた、バナーをクリックして是非ご投票ください。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブログランキング・にほんブログ村へランキング


また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。

2008.07.24 Thu l チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
