--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買い物に1~2時間外出しましたが、今日は、一日ちーたんと遊べました。

久しぶりなのでべったりです(笑)

音楽かけると興奮しまくって。歌いまくり。
20080831_cheese6.jpg

さらに歌う。
20080831_cheese7.jpg

あれ?歌いながらもカメラ目線してる??
20080831_cheese8.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.31 Sun l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
28日 モナコで08-09CLグループリーグの抽選が行われた。
リバプールはグループDに組みこまれた。

●グループD
リバプール(イングランド)
PSV(オランダ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
マルセイユ(フランス)


う~ん。結構厳しいグループに入ってしまいました。
PSVは常連ですし、マルセイユは昨年アンフィールドで苦杯を舐めさせられた強豪。
そしてアトレティコ!!言わずとしれたスペインの古豪であり、トーレスの古巣です。
予備戦では、昨年のベスト8チームであるシャルケ04をホームで4-0と木っ端微塵にやっつけての進出でした。
メディアは『新旧エース対決!!アグエロ VS トーレス』みたいな煽り方してますね。
今はチーム状態いまいちな我らがレッズ。ラファの言うとおり『第一目標はプレミア制覇!』ですが、こちらもクラブ経営上1試合でも多く闘いたいステージです。優勝目指して頑張ってほしいですね。

ビセンテ・カルデロンにリバプールの選手として帰還するトーレス。活躍が期待されます。
20080831_carderon.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.08.31 Sun l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
一昨日は朝まで外出、昨日も帰宅は日が変わってからと、全くちーずさんと遊んであげられませんでしたので、今日はちーずさんに家族サービスの日です。

朝から布団で遊びまくりました。
20080831_cheese1.jpg

う~ん。たまってたのね。。。食いつきがすごい。
20080831_cheese3.jpg

20080831_cheese5.jpg

その尻上げポーズはなに(笑)テンション上がりすぎですね。。。
20080831_cheese4.jpg

やっぱりちーずはかわいい!!とチューしようとしたら、、、顔背けられました(笑)
まだ、怒ってるのかい!!
20080831_cheese2.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.31 Sun l チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
え~、今帰りました。

おかげでちーずはほったらかしだったので、サークルから出してあげると相当走り回りました。
ハァハァ言ってます。
20080829_cheese3.jpg
20080829_cheese2.jpg

合間にかきかき。。。
20080829_cheese1.jpg

ごめんね、ちぃたん。明日も出かけるけど、明後日はいっぱい遊ぼうね。
20080829_cheese5.jpg
20080829_cheese4.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.30 Sat l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、ちぃずをドあっぷでとってみました。
20080828_cheese2.jpg

軽く嫌がっていますが、またそれがかわいいので、余計にやっちゃいます(笑)
20080828_cheese1.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.28 Thu l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
ジェラードが痛めていたそけい部の手術を受けるため10~15日ほど離脱するとのこと。
リエージュとのCL予備戦3回戦を終えて、インタビューに答えた。
「ジェラードは明日、そけい部の手術を受けるだろう。全治には10日から15日ほどかかると思う。大きな問題ではなかったが、痛みを伴っており、試合に出場するのは難しい状態だった。延長戦がけがに影響を与えたわけではない。イングランド代表の試合に行ったときからだ。2週間前のベルギーでの第1戦の時点で問題はあったんだ。昨日、彼は医師と話し合った。そして、『OK、痛みはあるけどプレーする。その後に手術しよう』と彼は言った。彼は以前にも同じような状態でプレーしたことがあるし、明日に手術を受けることが分かっていたので、今日の試合で出場し続けたんだ。けがは深刻なものではないし、本当にちょっとした手術。でも、やらなくてはいけないんだ」


何とかかんとかCL予備戦を突破し、本選出場を決めたわけですが、、、あまりよろしくないニュースです。ただでさえ、チームの調子が悪いときにキャプの故障は痛すぎます。。。
ですが、今週よりマスチェラーノ、ルーカスが戻ってきました。おそらく、それもあってのこの時期での手術になったんでしょうか。
CL予備戦は、ハイライトだけで試合全体は見てないので、回顧は明日か明後日にでも。

早く戻って、チームの調子を取り戻さなくちゃ!!
20080828_stievie.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.08.28 Thu l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
スペインのエスパニョールに所属するMFアルベルト・リエラの獲得が間近とのこと。
移籍金は約19億3000万円でそのうちの5億2千万円は「付帯条件が満たされれば支払う」という形式での契約になる模様。
契約期間は4年で1年の延長オプション付き。



ここまで具体的な話が出ていれば、ほぼ間違いないでしょうね。
リエラは左MF。レッズにとっては待望のウインガーということですね。
身長188cm・77kgで、ウインガーとしては体格はいいほうですかね。
マジョルカを出発点として、ボルドー⇒エスパニョール⇒マンチェスター・シティ⇒エスパニョールと移籍を行っているようです。
確かに、シティにいた気はするが、ほぼ記憶にありません。。。

エスパニョールで名をあげたリエラ。入団するなら活躍してもらわなきゃ困ります!!
20080827_riera.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.08.27 Wed l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
今日もご機嫌度満点のちぃずちゃん。

あぐらにのせてくれぃ!!とよってきます。

しょうがないなあ、乗せてやるよ。

この満足そうな顔。。。
20080827_cheese1.jpg

最近デジタルフォトフレームなるものを買いました。
写真データをスライドショー形式で順次再生できるというもの。

これが外箱。ださい。。。
20080827_photo1.jpg

中身は。。。おお、普通(笑)
とりあえず写真を入れてみる、、、動いてる動いてる。
20080827_photo2.jpg

ちぃの写真、たくさんのせようね!!って、お前はどうでもいいみたいね。。。
20080827_cheese2.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.27 Wed l チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
CL予備戦3回戦 2nd legを前にしてRafa Benitezは、『オリンピックトリオがメルウッドに帰還し、周囲が騒がしくなったが、Javier Mascherano も LucasもCL予備戦3回戦のStandard Liegeに対しては参加しないかもしれない。』と発言した。



おそらく、ボロ戦と同じアロンソ、ジェラードの中盤になると思います。今回はホームですからね。マスチェラーノいなくても大丈夫でしょう。
放送は明後日の明け方。起きとく自信は、、、もちろんありませんとも
録画して、朝起きてから見ます。。。

五輪は圧巻の活躍でした。早くコンディション整えて、レッズでも活躍期待しています!!
20080826_masche.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.08.26 Tue l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
ちーずは男の人が好きです。というのも、あぐらの上にちょこんと座るのが大好きみたい。

お義父さんも、先日話した幼馴染のかずくんも、あぐらがしっくりくるからべったりみたいです。

今日もどうしても乗りたいみたいで。。。
20080826_cheese2.jpg

う~ん。わがままなやつ。
20080826_cheese3.jpg

これで、まんぞくかいね。
20080826_cheese4.jpg

今回は、レタッチソフトなんてものをつかって画像編集してみました。が、使い方良くわからん!!

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.08.26 Tue l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
