--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奥様をまつ毛エクステに迎えに行った後は、旅行代理店に新婚旅行の支払&チケットの受取に行きます。
そう、行き先はドイツフランススイスです。

そんなうきうき気分で旅行代理店に向かう途中、一本の電話が…

プランナーさん : 風のみえる丘フェリースのNですけど。
奥様        : はい。どうしました。
プランナーさん : 実は、席次表の○○さんの名前が間違っているようなんですが…
奥様        : ええっ??

ちょっと暗い雰囲気で旅行代理店の用事を済ませた2人。。。
というわけで、席次表の再度作成が必要となってしまったわけですが、この時点ですでに夕方4時半。
この後、奥さんは美容院に行くことになってるし。。。席次の紙は通販で買ったものだから今から同じものは探せないし。。。
奥さんの機嫌はまたたくまに悪くなっていきました。。。

でも、とりあえずなんとかしなきゃ!!
と、まずは文房具屋へ。。。そこで、席次の紙となるべく同じものをGET。
それから、奥様を美容院に連れて行った後、僕は式を挙げる予定の宇部から下関へ一路ぶるとっぴんで帰宅!!
あ、『ぶるとっぴん』って宇部弁で『超特急で』って意味です。

下関の自宅に帰ると時間は既に夕方6時。席次を修正して、印刷。待つこと1時間半、ようやく印刷が完了!!スグに宇部に向かって出発!!
この間、チーズは横で暴れまくり。。。『相手しろよ~!』って感じのオーラ振り絞ってました

この間、美容院を終わった奥様はかずおに迎えに行ってもらい、式場へ。。。
そしてスタッフ~の皆さんと明日の準備…
僕らの結婚式は、『ミッキーだらけの結婚式』がテーマってことで、ナフキンもミッキーです。
奥さんは、これを式場で準備していました。

20080930_nafkin.jpg
これ以外と難しいんですが、いつの間にか式場スタッフも、ちゃっちゃか折れるようになってました。

ミッキーナフキンが折り終わる頃に僕は式場に到着。
作り直した席次表を差し替えます。
1枚だけ紙が違うけど、意外と違和感ない。これならいける。。。
と、式場のスタッフに手伝ってもらい、すべての明日の準備が整ったのが夜の9時半。
ふ~間に合った。。。では、また下関まで帰らなきゃ。。。

この間にかずおには、明日立会人と受付をしてもらう、奥様のご友人3名を迎えに駅までひとッぱっしり。。。完全に足ですな(笑)

そして友人達と合流したのが下関と宇部の間の山陽小野田。ファミレスで落ち合い、遅い夕飯となりました。
その後、うちの風呂はさすがに皆入らないので銭湯に行って、家に着いたのは日が変わってました。

僕は既に疲れ果てて、2秒後には寝てました

明日は、入籍&結婚式。はてさてうまくいくものか。。。。続く。

ランキング参加中です。
1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。
2008.09.30 Tue l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
まずは結婚前日。。。

26日の午前7時に起床。
いつもどおり、お風呂に入って服を着替えて、それから車に荷物を積み込みます。

僕の車は軽自動車なので、すべての荷物を積むことができず。。。
そんなときは、頼りになる親友、かずお君に来てもらいました。
車2台に荷物を積み込んで、いざ出発!!時刻は朝の10:00。

まず行く先は…『La Fiore』

そう、以前にもこのブログで紹介したドッグカフェです。

http://open.sesames.jp/lafiore/html/_TOP/
20080929_lafiore.jpg

なぜにドッグカフェ?と思うでしょうが、ここのドッグカフェでは、フラワーアレンジメントのご指導をなさっていて、『ブーケを手作りしたい!!』という、奥様たっての希望で、前日に生花でブーケ作りに挑戦!!
僕は、その間ホットサンドをかずおと2人で食べてました。うん、おいしかった。。。

作成中のブーケ。
20080929_booke1.jpg

できあがりはこちら。意外と器用なうちの奥さん、結構さくっと作っちゃいました。
まっ、La Fioreの店長さんのご指導が上手ってのもあるでしょうけど。
店長さん、ありがとさんです
20080929_booke2.jpg

ブーケを作り終えると、嫁さんを山陽小野田市のまつ毛エクステ屋さんへ。。。
まつ毛エクステって皆さん見たことあります
まつ毛を80本くらい植えるらしいんですけど、不自然になが~いまつ毛になってて可愛いのかどうかは疑問でした。(奥様に言ったら怒られましたが。。。)

奥さんがまつ毛エクステ中に、僕とかずおは2人で宇部市役所へ。。。
ここでは婚姻届の最終確認を行いました。
僕らの入籍日は9月27日の土曜日ということで、休日の受付となります。
そのため、処理があけて月曜日になるため、もし間違ってたら入籍日がずれちゃう!!ということでしっかり内容を確認してもらうために、5番窓口戸籍係へ。。。
だいたい20分くらい待ったかな。『問題ありません』の回答。これで明日の入籍はOK!!

市役所を後にすると、僕達が明日、挙式、披露宴を行う式場『風のみえる丘フェリース』へ。。。
ブーケなんかの荷物、トイレに置くためのアメニティ、僕らが手づくりの席次、席札、メニュー表 etc,etc
一通りの荷物を運び終えると、もう14:00。
そこに奥様からのTELの音。『迎えにきて~』とのことで、急いでお迎えに行きました。

ちなみに手作りの席次はこんな感じ。奥様大好きなミッキーをふんだんに使った席次。
これが後々、大変なことになるとは。。。思いもよりませんでした。
20080929_sekiji1.jpg
20080929_sekiji2.jpg

まだまだ当日までは長い長い1日です。。。続く。

ちなみに僕達が結婚式、披露宴を行った式場『風のみえる丘フェリース』のURLは以下です。
http://www.kazenomieruoka.com/

トップページに僕達の写真を乗っけてもらってます!!(あ~、顔も名前もばれちゃう。。。)
奥様が結婚準備ブログなるものをやってるんですが、式場の方が『是非他のお客さんにも参考にしてもらいたいので、リンクを貼らしてください』とのことで、載せてもらうことになりました。
興味の方、是非ご覧ください。(奥様ブログに夢中になっても、僕のも忘れないでね。。。)

ランキング参加中です。
1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。
2008.09.29 Mon l 今日の出来事 l COM(7) TB(0) l top ▲
いや~、無事に終わりました。入籍&結婚式。

正直、終わってホッとしています。疲れました。。。

詳細は、また小出しに皆さんに報告しますね。

しかし、晴れてよかった~!!前日まで、曇の予報だったので心配していたのですが、雲もほとんどない快晴となりました。
これも日頃の行いがよいからなのか(笑)

しばらくは遊んであげられなかったチーズとも、今日はまったりまったり寝ました。
来週の火曜日からは新婚旅行に行ってまいります!!
チーズはその間、実家に預けていくので、またしばらく会えないのですが。。。

とりあえず、報告までに書きました。

20080928_cheese.jpg
ごめんね、ちーず。旅行行くまで、そして帰ったらいっぱい遊ぼうね。

ランキング参加中です。
1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。
2008.09.28 Sun l 今日の出来事 l COM(4) TB(0) l top ▲
結婚式の準備でなかなか書けません。。。

仕事⇒家⇒飯⇒結婚式準備⇒寝るのローテ地獄です。。。

眠いです。。。

一生に一度のことですから、気合入れてがんばりますので、皆様忘れないで下さるとありがたいです。。。

2008.09.09 Tue l 今日の出来事 l COM(6) TB(0) l top ▲
新加入選手のAlbert Rieraが、背番号も11番に決定し、メルウッドでの初の記者会見に望みメディアの質問に答えたとのこと。

タイトルは、「新加入のAlbert Rieraは、世界最高のストライカーのためにゴールチャンスを作り出すことへのチャレンジに成功するだろう。」

英語は、読めないのでこちらをご覧下さい(笑)
http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N161176080905-0857.htm

まあ、早い話が以下のような感じです。
『フェルナンドと一緒にプレーするのが待ちきれないよ。
僕のようなフットボールに関る選手にとって、彼みたいな世界最高のストライカーと一緒にプレーできるなんてパーフェクトとしかいいようがない。
一緒にうまくやっていき、チームとフェルナンドのために多くのゴールを演出していきたいね。』

マンU戦にはトーレスの出場は難しいため、リエラとのコンビが見られるのは来週以降になりそうですが、早く見てみたいです。

20080905_riera.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。

2008.09.06 Sat l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
夏の移籍期限も終わりましたので我らがレッズの動きを総括します。
(ローンでの移籍は含んでおりません)

inout3.jpg

我らがレッズ、今年は念願のウイングを手に入れることができ、トーレスを補佐できるゴールゲッターも補強できました。うん。まずまずかな。

一方、放出は、レッズの一時代を築いた選手ばかり。さびしい気がします。

移籍もひと段落して、これからようやく本番という感じになってまいりました。
来週は2冠王者マンUとの直接対決!!
もちろん勝って欲しいですが、トーレス不在、キャプテン不在、とベストメンバーは組めそうにありません。う~ん。なんとかがんばって欲しい!!

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.09.03 Wed l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、まあ特になにもないんですが、ちーずファンの皆様のために(たぶん僕だけ泣きがしますが。。。)写真をアップします。

最近少しカメラ目線です。
20080902_cheese1.jpg

扇風機を当ててみました(軽く嫌がってます)。
ファルコンみたい。
20080902_cheese2.jpg

同じく風を。この子はドライヤーもキライみたいですね。
20080902_cheese3.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2008.09.02 Tue l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
ビラパークでのアウェイ戦。
うん。予想通りのスコアレスドロー。

とにかく攻撃のオーガナイズがなってない。心配深まる一方ですが、時間が解決してくれることを祈りましょう。

トーレスの怪我も気になりますが、ラファ曰く『調べてみないとわからないが、おそらく7~10日ほどで戻ってこれると思う』とのこと。軽症のようです。よかった。
初めてエヌゴグを見れましたが、う~ん、見せ場なしですね。

今回のMBPはなしということで。。。次に期待しましょう。


ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2008.09.01 Mon l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲
