--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ。またも更新遅くなりました。

結局我らがレッズは1月は1勝4分け。得点の気配が中々しない感じです。
クラブ自体の売却話まで持ち上がっており、漂わないいや~な雰囲気。
順位もチェルシーにまで抜かれて3位にまで後退してしまいました

今日は、ホームでチェルシー戦。
マンUへの挑戦権を得るため、優勝戦線に残るためには落とせない1戦です。
なんとか勝って欲しいですね~。

ココ最近、忙しくてあまりサッカー自体を見てなかったのですが。。。
(リバプール戦は録画で見てましたよ
昨日は久しぶりにブンデスリーガのヴォルフスブルグ戦を見ることが出来ました。
大久保のブンデスデビューだったわけですが。。。よい動きでしたね。
途中交代で出場してから、精力的に前線を動き回ってパスをもらってましたね~。
得点に繋がるパス、あわやゴールかというポスト直撃のシュートなど、上々のデビューでしたね。
でもやっぱりFWなのでゴールで結果を出してほしかった。次に期待です。

話が全く変わるのですが。。。今、勉強してます!!
建設業経理士2級です。
職務上、会社の数値を見ることが多いのもあるので資格ほしいなと。
決して資格手当が目的じゃありません
P2010071.jpg

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2009.02.01 Sun l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
