上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ。コンフェデ決勝、すごい試合でしたね~。

アメリカのカウンターの鋭さ、そしてブラジルの勝負強さが見えた試合でした。
日本もっとがんばれ!!

と、今日はちーずさんの話です。

前の日曜日、北九州市八幡のイオンモール八幡東に行ってきました。
というのも、義父と義母が来てまして、実家のわんこちゃん(ちーずのパパ、ママ、姉ちゃん)達に服を買ってあげたいということで、たくさん置いてあるお店まで出かけることにしました。
もちろん、ちーずさんはお留守番。。。ということで、お土産買ってきましたよ。

いちご柄の服ですかわいいでしょ

20090630_01.jpg

20090630_02.jpg

最近は、服を着せられると散歩に連れて行ってもらえると勘違いしてるのか、異様に喜ぶちーずさんでした
止んだら散歩いっぱいしにいこうね

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l チーズ l COM(4) TB(0) l top ▲
欧州サッカー戦線もオフシーズンということで、することがない週末を過ごしているスティービーです。
コンフェデも見れないし、ヒマ人です

こんな時期、気になるのはやはり移籍マーケットですよね~。
Liverpoolは今期お金がないので、現状維持が第一であまり大きな補強は望めません。
そこで、日本代表プレーヤーの移籍について語ります。

今期ここまでに決まった日本代表選手の移籍は以下のとおり。
(松井はまだサインはしていないですが、すぐに決まるとの情報)

中村俊輔(セルティック⇒エスパニョール)

稲本潤一(フランクフルト⇒レンヌ)

松井大輔(サンテティエンヌ⇒グルノーブル)


まずはナカム~ラについて。。。
日本に帰って来てJリーグで、その経験を還元してほしいという思いもありましたが、本人の念願叶ってのリーガエスパニョーラへの移籍。
スコットランドと違ってテクニックとパスワークのサッカーを展開するリーグなので、俊輔がどこまで通用するのかとても興味があります。ウイングもサイドにかなりワイドに開く戦術をとるチームが多いので俊輔が適応できるのか心配な部分もあります。
それでも代表の核となる選手ですからね。さらなるレベルアップを期待したいと思います。

続いて稲本。
これで海外は6チーム目になると思いますが、フルアム以降はなかなか結果を残せていません。
代表にも最近は呼ばれたり呼ばれなかったり。
なかなか辛いシーズンを送っていますが、あれだけの実力を持った選手。またW杯での経験もあります。代表にも必要な人材だと思います。
稲本の良さは守備から攻撃へと切り替える力。所属クラブだと、あまり前に行く姿が見られませんが、フランスリーグという新たなリーグに舞台を移して、稲本が復活する姿を見て見たいですね。

そして最後に松井。
サンテティエンヌでは失意のシーズンをすごしました。
W杯出場の為にも試合に出なければと出場機会を求めての今回の移籍。
彼のドリブルは日本人にはないテクニカルでトリッキーなもの。
局面を打開する力に優れた彼は必要な人材ですよね。

と、まあ個人的な意見ばかりをつらつら書きつづっただけなので、異なる意見をおもちのかたもいらっしゃるでしょうが、ご勘弁ください。

と、今Liverpool.tvを見たら、グレン・ジョンソン獲得で合意に達したようですね。
Welcomeだよジョンソン!!

ランキングに参加しています。
記事を読んだサッカーファン、日本代表を応援するあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。サッカー、日本代表について語り合いましょう。。。
2009.06.23 Tue l 日本代表 l COM(2) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークの話です。

私たちが昨年の9月に結婚式を挙げた『風のみえる丘フェリース』でランチに行きました。
というのも、『Feliz Club KinenBe』という会員に入っているため、年4回食事券がいただけるのです。

そして、お庭ならばチーズさんも一緒にご飯可ということなので、チーズを連れてご飯に行きました。
といっても、チーズさんは病気の治療中の為、ドッグフードと薬以外禁止なので見てるだけ~

すっごい天気よかったですよ~。やっぱここはロケーション最高だなぁ。
P5060036.jpg

食べれないことへのせめてもの反抗なのか、チーズさん遠くを見る。
P5060028.jpg

ご飯はこんな感じです。いつも通りおいしかった
P5060042.jpg
P5060043.jpg
P5060045.jpg

お、そういえば、チーズさん久しぶりの登場ですね~。
でもでも、この前いつもと違うお店でカットしたんですが、顔のまわりガタガタ
で、ちょっと不細工なチーズさんなのでした。。。
P6190047.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2009.06.19 Fri l チーズ l COM(2) TB(0) l top ▲
さてさてしばらくバタバタとしていましたが、ようやく落ち着いてきました。。。

気づけばW杯1年前、見事に日本代表は1番乗りで南アフリカ行きを決めてくれました。
ここから1年間は、戦力の充実、オプションの拡充などなど課題はたくさんありますが、南アフリカで暴れる日本代表を期待しようじゃありませんか

さて、その南アフリカでは只今プレW杯、コンフェデレーション杯が開催されていますが、、、
なぬ。。。地上波TV放送ないじゃん
スカパーは、、、704ch契約してないし、みれんじゃん

日本が出ないからって、そりゃないよ。これだから日本は。。。
もっとサッカーを盛り上げるなら、日本代表でなくても放送しなきゃよ。。。

我らがLiverpoolからは、スペイン代表としてレイナ、アルベロア、アロンソ、トーレスが、イタリア代表としてドッセーナが出場してます。

彼らの活躍を遠い遠い日本の空のした祈っていたスティービーですが、、、
トーレスがNZL戦でハット
こら~見たいんじゃ~
ちゃんと放送せぃ~と、久しぶりにも関わらずキレキレのスティービーでした。

20090615-00000013-spnavi-socc-thum-000.jpg
17分でのハット達成はコンフェデ、スペイン史上最速。
Liverpoolのプレミア制覇は君の足にかかっているけがにはきをつけてね。。。

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2009.06.16 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
ほんとひさしぶり!!ってかごめんなさい。

実は、なが~いゴールデンウィークで。。。

てのは嘘で、、、引越ししてました。。。

そしてネットもつながってませんでした。。。

急遽の引越し、、理由はまた今度。

とりあえず、ただいま。
2009.06.12 Fri l 今日の出来事 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。