--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅くなってしまいました
今更ながらストークマッチレポート、簡単に。

スタメンは以下のとおり。
GK:レイナ
DF:ジョンソン、キャラガー、アヤラ、インスーア
MF:マスチェラーノ、ルーカス、カイト、ジェラード、ベナユン
FW:トーレス

スパーズに敗れた前節からの変更点は、センターバックにユースあがりのアヤラを起用。
また、前節も途中出場で見せ場を作ったベナユンが先発。

結果、4-0の完勝!!

トーレスの初得点、新加入ジョンソンのアクロバティックボレー、ジェラード→カイトの美しい得点、エヌゴクのとどめの一発!!
言うことなしですね。

感想としては、ベナユンが入ると中盤から前線へのボールの運びがものすごくスムーズにいきますね。今回はマスチェ、ルーカスからも縦への楔のパスが多く入ってたし、サイドで1対1を作って崩す場面もありました。
ホームで、相手が格下ストークというのもありますが、前節の負けのショックはある程度拭えたんじゃないでしょうか。

アヤラもヒヤッとする場面ありましたが、後半はまずまずでしたね。
というか、CB怪我人続出で心配です。。。

20090822.jpg
新加入のジョンソン。前節も唯一の得点であるPKを獲得。今節もセットプレーから得点と期待通りの活躍!!今後も期待できそうですね!!

以上、今期初レポートでした。

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2009.08.22 Sat l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の明け方のストークシティ戦。ホームでの4-0での快勝。
これで今期の初勝利を上げてくれましたね。
ようやくプレミアが開幕したなぁという気になれます。

開幕戦は、あんな負け方、ブログに書く気にもなれませんでした。。。

マッチレポートは夜にでも書けたら。

ではでは。
2009.08.20 Thu l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。

ついについにこの時が来てしまいました。。。

アロンソ移籍。。。前々から言っていましたが、彼がいないと攻撃に閉塞感漂いまくりなので、絶対反対だったのですが。。。

アクイラーニ獲得のうわさがありますが、果たしてどのような結果になるのでしょうか。

開幕まで2週間をきりました。

先日のエスパニョール戦の敗戦を見ても、今は心配ばかりです。。。

開幕戦は強敵スパーズ。チームが復活してくれることを祈るばかりです。
2009.08.05 Wed l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
