--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無沙汰です。ご無沙汰しまくりです。

子供が生まれて1ヶ月ちょい経ちましたが、なにをしてたかと言いますと。。。

はい、単身赴任になってしまいました

生まれて1ヶ月は実家に帰ってたので、殆どわが子に会ってないのですが、

ようやく落ち着いて一緒に暮らせるかと思った矢先、急遽短期の赴任で

1月ほど福岡に単身で行くことになりました。

あと1週間ほどで終わりますが、なんだかすごいタイミングだなぁ。。。

柚月もチーズも元気です。チーズは少しやきもちやいてるかなぁ。。。
ご心配してくださる皆様に、近況報告でした。
Image514.jpg Image589.jpg

ランキング参加中です。
チーズを可愛いと思ってくれたあなた、1日1回で十分ですので、バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。犬が大好きな方、マルチーズと一緒に住んでいるあなた、語り合いましょう。。。
2010.03.25 Thu l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
