上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。スティービーです。

プレミアリーグもいよいよ開幕したわけですが・・・

アーセナル戦、ジョーのまさかの一発レッド・・・
シティ戦、2トップまったく機能せず・・・

厳しい出だしになりました

まあ、そんなこと言っても監督が変わって新しいメンバーも多く、まだまだ選手自体のコンディションも整っていない(相手も同じですが)中での結果なので、あまりネガティブに「今年もだめだ・・・」なんて思わずに生きています。

でもシティにコテンパンにやられたのは屈辱です。。。

ホジソンには、早くチームの基盤を固めてもらってワクワクするような試合を見せてほしいと思います。

ここからは個人的な意見ですが、マスチェラーノ売却に2200万ユーロ + フレブ + カセレスなら僕はのんでいいんではないかと思います。そのお金でFWを1人とってほしいものです。
マーケット閉幕まであと5日。何が起こるかわかりません。。。


ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
スポンサーサイト
2010.08.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。スティービーです。

いつの間にやら、欧州サッカーの開幕日が近づいてきましたね。

しかーしスカパー、プレミアリーグの放映まだ決まってないんかい
はよせんかい

レッズは絶望のシーズンを終えて、監督をはじめ色んなことをリセットして臨む新シーズン。
期待と不安が入り混じる中でのスタートとなります。

移籍が心配されたジェラードもトーレスも残ったし、懸念されていた左サイドバックも
アウレリオの再契約、インスーアの移籍破談などで、マイナスはなし。
マスチェラーノの問題がまだ残っていますが、それを除けばジョーの加入もあり、
プラスなんじゃ。。。
例年のド下手な補強とは打って変わって、お金がないなりにうまく立ち回っていますね。

オーナーについても噂の中国人オーナーが決まれば、移籍市場にもまだまだ打って
出れそうとのことで、新戦力の期待もできそうです。

実は、トーレスの残留宣言、インスーアの移籍破談も、実はオーナー話がまとまりかけ
で新オーナーが補強を名言しているのでというのも実はあるんじゃないか。。。
勝手に想像しております。

とにもかくにも、放送が見れないんじゃ意味ないので、スカパーさん頑張って
2010.08.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。