上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~。またも福岡に単身赴任中のスティービーです。

ようやく今週は自宅に戻り、娘とイチャイチャできそうです(笑)

さて、リバプール、ようやくオーナー問題解決しそうです!!

松坂が所属するボストンレッドソックスなどのオーナーである、

投資会社ニュー・イングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)が

名乗りを上げたのが約1週間前。

現オーナーのH&Gが最後の悪あがきをしていましたが、本日、裁判所よりの

お達しで、ブロートンらオーナーと対立して売却を進めようとしてきたことの正当性が認められました。

ブラボーというわけで、今回のタイトルでした。

勝ち点-9という悪夢が近づいていた中、これでリバプールを取り巻いていた不穏な空気が一掃され、

マージーサイドダービーで圧勝 ⇒ チェルシーにも勝っちゃった⇒一躍CL争いに復帰

なんてのを既に夢見ているスティービーです(笑)

とにもかくにも、ここからの心機一転の巻き返しに期待しましょう

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
スポンサーサイト
2010.10.13 Wed l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。

1週間の研修を終えて、岐阜から下関へ戻ってきました。

へとへとで熱の花(って分かりますか?ヘルペスです)が唇にできてしまいました。

相変わらず体力ないなぁ・・・

と、戻ってきたものの、今日からは福岡入りです。

学習塾の先生が新婚旅行で不在ですので、また先生しに来ました。

期間は1週間。

いろんなことやりすぎて、なんかもう、なんでもできそうな気になってきた(笑)

これはこれで本気で取組み、たった1週間ですが、自分なりに結果を形に

出したいと思います。

がんばりまっする♪
2010.10.05 Tue l 今日の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。