--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。スティービーです。

木曜日の話しですが、博多へ行く予定を急遽変更して北九州の皿倉山に行ってきましたw
http://www.hobashira-cable.co.jp/

奥さんに、『子供産まれてから、えらいアクティブやね』とのこと・・・

はい、すいません。

ケーブルカーで9合目まで、その後はスロープカーに乗り換えて頂上まで。。。

CIMG2457.jpg
寝起きでケーブルカーに乗せられてビックリして目見開いています(笑)

2CIMG2466.jpg
スロープカーから見える北九州市内。大パノラマです

CIMG2472.jpg
ママさんとはいチーズ

CIMG2474.jpg
頂上まで来た証しだね。

下関に来て3年経つんですが、動いてみれば近くにおもしろいものがいっぱい。
いままで出不精だったのが良く分かります。
今からは寒くなるので、温かくなったらチーズもつれて、ピクニックにまた来たいです。

ランキング参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

また、たくさんのコメントお待ちしております。span>
2010.09.25 Sat l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわー
超忙しくってご無沙汰してしまいました。
景色の良いところですね。
気持ち良さそう。
お嬢ちゃんは、まだよく分かってないかな(笑)
チーズちゃんも元気ですか?
2010.09.26 Sun l JNZ. URL l 編集
> JNZさん
ご無沙汰です。
チーズさん、元気ですよ~♪
来年はチーズも一緒に家族4人(3人+1)でお弁当でも持ってピクニックに来たいですね~。
娘は、風が強いのが面白かったみたいで、ずっと笑ってました(笑)
2010.09.26 Sun l スティービー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lvp1892.blog95.fc2.com/tb.php/158-32f0c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
