--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホームでのサンダーランド戦。是が非でも勝ち点3が欲しいところだったのですが・・・

またやっちゃいました・・・2-2の引き分け。

攻撃に関しては1トップの際は、トーレスが孤立して前線にボールがおさまらず、

全くといっていいほど形になっていません。

2トップにしてからは収まりどころができて、逆に中盤でもコールとカイトが自由に動けるように

なって何度かいい形がありました。

問題は守備ですね。。。中盤でポウルセンが全くと言っていいほどフィルタになれていません。

スピードにまだ慣れていないというのもありますが、ちょっとあの守備はキツイ。

不用意なパスミスも多いし、マスチェの代役はやっぱりなかなか・・・

それと、最終ラインは人数そろっているのに1人か2人に負けてしまう始末・・・

まずはDFラインの立て直しが急務でしょう。それとボールの収まるシステムを早くみつけることでしょう。

10戦は様子をみてくれとホジソンは言っていますが、未だ良くなる気配がないチームに

不安を覚えずにはいられません・・・

1つの勝利やシステム変更、選手の配置でうまくいきそうな気はするのですが・・・

20100926.jpg
ホジソン監督、早くも正念場ですね。世界中のリバポファンは、あなただけが頼りなのです。なんとかしてください(泣)

・・・の多い文章ですいません。

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2010.09.26 Sun l リバプール l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
・・・が多くなっちゃいますよね・・・(汗)。

昨季はAlonsoの不在を感じるシーズンでしたが、今季はMaschの不在を感じるシーズンになってしまいましたね・・・(泣)。
2010.09.26 Sun l tama. URL l 編集
> tamaさん
tamaさん、コメントありがとうございます。
えぇ、忍耐強くまっているつもりですが、泣けてきます・・・(あ、また・・・だ(笑))

プレミアのスピード感って独特で、マスチェも移籍してきてしばらくは活躍できませんでしたよね。だからポウルセンにいきなり活躍しろってのもかわいそうな気もしますが。

マンUのマケダみたいな救世主がリバプールにも現れてほしい。
2010.09.27 Mon l スティービー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lvp1892.blog95.fc2.com/tb.php/159-e921279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
