--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~。スティービー in 岐阜です。

下関 ⇒ 小倉 ⇒ 名古屋 ⇒ 大垣

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、ここまでやって来れました。

P9270071.jpg

何で岐阜かって

もちろん遊びじゃございません。しっかり仕事ですよ。

おかげさまで奥様は、『出張いくなら実家帰るわ』とのこと(笑)

昨日から3週間、実家の島に帰りました(泣)

ここ半年で、実家に帰ってる期間が半分なきがする・・・

まあ、それでも来たこと無い土地にくるというのはワクワクするものですね♪

しかーし、今回仕事(研修)ですので、1週間大垣に缶詰状態です。

朝 8:30から夜 19:30までみっちりなのです(泣)

おおっと、気づいたそこのあなた、えらいですね

リンクがいくつか増えているじゃありませんか

お友達のLiverpool依存症のtamaさん(失礼なこと言ってすいません(笑))が

Total FootballでLiverpool Supporters Club Japan(日本唯一のリバプール公認ファンクラブ)のコラムを書かれています。

それと、tamaさんは個人でもFootball日記、Photographer日記、イギリス旅行記のブログを書かれていますので、是非遊びにいってください。

Liverpoolに対する思いが一杯詰まっていますし、たくさんの素敵な写真も掲載されています。

Liverpoolファン、イングランド好きな方は絶対みたほうがいいですよ!!

Total Footballコラム LSCJ
Liverpoolクレイジーtamaのフットボール日記
フォトグラファーtamaのRICOH GXR日記
フォトグラファーtamaのイギリス旅行記


それでは、風呂はいって明日の研修の準備して寝ます。

おやすみ~♪

※嫁がいないとテンション高いのは気にしないでください(笑)
2010.09.27 Mon l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大垣に缶詰ですか~。大変ですね…。

頑張って下さい♪

リンクありがとうございます!

依存症であることは否定はしませんが(笑)、依存の度合いはたぶんスティービーさんと同じぐらいだと思いますよ(笑)。

2010.09.28 Tue l tama. URL l 編集
> tamaさん
お疲れ様です。今日も20時近くまで研修。
終わって本社のトラブル対応で電話でお客様応対をして、たった今PC使えてます。

明日は橋の下で大声出す研修です(ホントです)

えぇ~、僕もtamaさんと同じぐらいですか~(笑)
まあ、依存症は否定しませんよ。無ければ生きていけないと本気で思えますから・・・
Liverpool愛ですね♪
2010.09.28 Tue l スティービー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lvp1892.blog95.fc2.com/tb.php/160-30e23372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
