--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~。またも福岡に単身赴任中のスティービーです。

ようやく今週は自宅に戻り、娘とイチャイチャできそうです(笑)

さて、リバプール、ようやくオーナー問題解決しそうです!!

松坂が所属するボストンレッドソックスなどのオーナーである、

投資会社ニュー・イングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)が

名乗りを上げたのが約1週間前。

現オーナーのH&Gが最後の悪あがきをしていましたが、本日、裁判所よりの

お達しで、ブロートンらオーナーと対立して売却を進めようとしてきたことの正当性が認められました。

ブラボーというわけで、今回のタイトルでした。

勝ち点-9という悪夢が近づいていた中、これでリバプールを取り巻いていた不穏な空気が一掃され、

マージーサイドダービーで圧勝 ⇒ チェルシーにも勝っちゃった⇒一躍CL争いに復帰

なんてのを既に夢見ているスティービーです(笑)

とにもかくにも、ここからの心機一転の巻き返しに期待しましょう

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2010.10.13 Wed l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lvp1892.blog95.fc2.com/tb.php/162-752be622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
