--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。前回のブログから5ヶ月。

その間、リバプールはたくさんのことがありました。。。

降格圏ギリギリまで落ちて、キング・ケニーの帰還。
そしてトーレスの放出・・・
トーレス放出は、涙・涙でした。

でも、仕方がないとあきらめましょう。

スアレスとキャロルという将来有望な2人を加えられたことは

オーナー達の本気度の現れでしょう。

新生リバプールの大きな象徴としてがんばってくれることを期待しましょう。

そして、なんとなんとのチェルシーにダブル達成♪

新コーチのクラークが来てから守備の堅さを取り戻したリバプールは

これで6位に浮上!!CL圏内が見えてきましたよ。。。

ちなみに、チェルシー戦のあった6日は、うちの娘の1歳の誕生でした。

1年前、うちの娘が生まれた日も実はエバートンとのマージーサイドダービーに

勝った日です。

さすが、うちのこ。パパの勝利の女神だなぁ(笑)
2011.02.08 Tue l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lvp1892.blog95.fc2.com/tb.php/163-50717bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
