上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~。またも福岡に単身赴任中のスティービーです。

ようやく今週は自宅に戻り、娘とイチャイチャできそうです(笑)

さて、リバプール、ようやくオーナー問題解決しそうです!!

松坂が所属するボストンレッドソックスなどのオーナーである、

投資会社ニュー・イングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)が

名乗りを上げたのが約1週間前。

現オーナーのH&Gが最後の悪あがきをしていましたが、本日、裁判所よりの

お達しで、ブロートンらオーナーと対立して売却を進めようとしてきたことの正当性が認められました。

ブラボーというわけで、今回のタイトルでした。

勝ち点-9という悪夢が近づいていた中、これでリバプールを取り巻いていた不穏な空気が一掃され、

マージーサイドダービーで圧勝 ⇒ チェルシーにも勝っちゃった⇒一躍CL争いに復帰

なんてのを既に夢見ているスティービーです(笑)

とにもかくにも、ここからの心機一転の巻き返しに期待しましょう

ランキングに参加しています。
記事を読んだリバポファン、プレミアリーグファンのあなた、1日1回バナーをクリックして是非ご投票ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  

また、たくさんのコメントお待ちしております。リバポ、プレミアリーグについて語り合いましょう。。。
2010.10.13 Wed l リバプール l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。

1週間の研修を終えて、岐阜から下関へ戻ってきました。

へとへとで熱の花(って分かりますか?ヘルペスです)が唇にできてしまいました。

相変わらず体力ないなぁ・・・

と、戻ってきたものの、今日からは福岡入りです。

学習塾の先生が新婚旅行で不在ですので、また先生しに来ました。

期間は1週間。

いろんなことやりすぎて、なんかもう、なんでもできそうな気になってきた(笑)

これはこれで本気で取組み、たった1週間ですが、自分なりに結果を形に

出したいと思います。

がんばりまっする♪
2010.10.05 Tue l 今日の出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわ~。スティービー in 岐阜です。

下関 ⇒ 小倉 ⇒ 名古屋 ⇒ 大垣

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、ここまでやって来れました。

P9270071.jpg

何で岐阜かって

もちろん遊びじゃございません。しっかり仕事ですよ。

おかげさまで奥様は、『出張いくなら実家帰るわ』とのこと(笑)

昨日から3週間、実家の島に帰りました(泣)

ここ半年で、実家に帰ってる期間が半分なきがする・・・

まあ、それでも来たこと無い土地にくるというのはワクワクするものですね♪

しかーし、今回仕事(研修)ですので、1週間大垣に缶詰状態です。

朝 8:30から夜 19:30までみっちりなのです(泣)

おおっと、気づいたそこのあなた、えらいですね

リンクがいくつか増えているじゃありませんか

お友達のLiverpool依存症のtamaさん(失礼なこと言ってすいません(笑))が

Total FootballでLiverpool Supporters Club Japan(日本唯一のリバプール公認ファンクラブ)のコラムを書かれています。

それと、tamaさんは個人でもFootball日記、Photographer日記、イギリス旅行記のブログを書かれていますので、是非遊びにいってください。

Liverpoolに対する思いが一杯詰まっていますし、たくさんの素敵な写真も掲載されています。

Liverpoolファン、イングランド好きな方は絶対みたほうがいいですよ!!

Total Footballコラム LSCJ
Liverpoolクレイジーtamaのフットボール日記
フォトグラファーtamaのRICOH GXR日記
フォトグラファーtamaのイギリス旅行記


それでは、風呂はいって明日の研修の準備して寝ます。

おやすみ~♪

※嫁がいないとテンション高いのは気にしないでください(笑)
2010.09.27 Mon l 今日の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。